スポンサーリンク

Popteenの専属モデルとして活躍中のゆあてぃーこと、筒井結愛さん。小学校3年生の頃からモデルを目指していた彼女ですが、まだ高校生にも関わらずしっかり夢をかなえられたんですね!

ゆあてぃーはインスタですっぴんを公開していますが、すっぴんを見ると可愛いのにメイクをすると一気に大人っぽくなります。それはカラコンを使っているせいもあるようで・・・彼女を大人っぽく変身させるカラコンは何なのか⁉調べてみました。

スポンサーリンク

ゆあてぃー愛用のカラコンとは?

ゆあてぃ-本人がインスタで答えています。
「めちゃくちゃ発色良くて一番愛用してるカラコンは、LILMOON【CREAM GREGE】」
「最近つけているのがこの、LILMOON / SKINBEIGE」

LILMOONがお気に入りのようですね!発色が良いこと、付け心地が良いことなどがポイントのようです。

LILMOONはカラコンでも自然に見え、初心者にも使いやすいハーフカラコンです。ラインナップも豊富ですし、自然に色素の薄い瞳に見せる透け感カラーとなっています。韓国風メイク、オルチャンメイクをしている方が多く愛用している商品です。

ゆあてぃーが使っているカラコンは他にも、Babi series vintage GLAY、N’scollectionのciderなどがあるようです。使ってみて合う合わないもあると思うので、色々試してみるのがよさそうです!

カラコンの選び方

カラコンを使ってみたい!と思っても、最初はどんな風に選べばいいか・・・悩むところです。

度を入れる人も入れない人もまずは眼科へ行きましょう。目の状態を見てもらってカラコン使用が可能かどうかを調べてもらう必要があります。

初めてカラコンを使う場合は、黒目より少し大きいサイズを選ぶと自然です。眼科で一度試着してみるとイメージが分かるので良いですね。また色は黒か茶色の透け感のあるドットデザインのものを選ぶとナチュラルな雰囲気になります。

一般的なコンタクトレンズにもあるように、カラコンにも1日・2週間・1ヶ月というタイプがあります。目を傷める危険性があるので使用期限はもちろん守って下さい。初心者は1日タイプがお勧めですよ!

ゆあてぃ-ってどんな人物?

ゆあてぃーは2004年1月18日生まれの現在高校1年生です。愛知県出身で身長167cm。すらっとしていて、まさにモデル体型。KPOPダンスが得意とのことで、運動神経も良さそうですね。

ゆあてぃーがPopteenの専属モデルになったきっかけはアベマTVの「Popteenカバーガール戦争」。

「Popteenカバーガール戦争」とは専属モデルにはなれていない1ランク下のモデルや一般から応募した女の子たちが専属モデルの座をかけて対決する、という番組です。そこでゆあてぃーは見事専属モデルの座を勝ち取ったのです。

明るくてはきはきした印象の彼女ですが、専属モデルに選ばれた時には思わず泣いてしまう場面があり、本当にモデルになりたかったんだという気持ちが感じられ好感が持てました。若い子達には人気の番組となっているようなので、これからテレビ番組でも見かけることが出てくるかもしれません。

ゆあてぃーはどこの事務所所属?

ゆあてぃーは「エイジアプロモーション」という事務所に所属しています。モデルが中心となり俳優も所属している事務所です。

所属するモデルは、益若つばさや高橋メアリージュン、佐藤かよなど、有名な方が多いです。モデルのお手本となる先輩が多いので、これからの成長が望まれますね!

まとめ 

第一印象を決める時に目は重要ポイントですよね!カラコンを使えば、今までよりもっとオシャレの幅も広がります。ゆあてぃーがお勧めしているカラコンはどれも自然に目を大きく見せてくれるので、これまで使ったことがない人でも一度挑戦してみて下さいね!!

<こんな記事も読まれています>

スポンサーリンク
おすすめの記事