スポンサーリンク

あやみんこと、福山絢水はアベマTVで放送されている「今日、好きになりました。」に出演し、現在人気急上昇中のPopteenモデルです!特に彼女の一重メイクが話題となっています。

スポンサーリンク

あやみんはどんなメイクしてる?

カジュアルオルチャンを極めているあやみん。

「一重の希望の星になりたい!」ということでYouTubeに一重メイクを投稿したところ、「二重かと思ってた!!」という声や、「一重メイク可愛い!参考になる~!!」という声がとても多く話題になりました。今でも一重メイクの動画はとても人気となっています。

あやみんは一重と言っても元々それほど目が小さい訳ではないのですが、YouTubeを見ているとメイク前と後ではアイプチなどで二重にしなくても目が大きくなってます(笑)一重の人だけでなく二重の人にも参考になる動画なんですよ!

あやみんのプロフィール

名前は福山絢水(ふくやまあやみ)、愛称「あやみん」として親しまれています。2002年11月1日生まれの現在16歳の高校二年生。小学校5年生の時に女子小学生熊本応援バンド「Book Bear」4期生に選ばれて、ギターを担当していました。小学生の頃から活動を始めているってすごいですよね!

出身は熊本県なので、YouTubeでの自分の挨拶に熊本の方言である「~ばい」使っているのですが、とても可愛いです。身長は158㎝にもかかわらず、体重は40kg代前半らしいので、さすがモデルさん!というスタイルですね。

血液型はO型で、所属事務所はエイベックス・マネジメント。エイベックスと言えば、誰もが知っている大手事務所ですよね。浜崎あゆみさんやEvery Little Thingもエイベックス所属です。歌手だけでなく俳優・女優さんや、モデルさんもたくさん所属している事務所なので、あやみんも将来有望ですね!

また、あやみんは韓国ファッションが好きで、服装も韓国系のものが多く、それがとてもよく似合います。韓国の食べ物も好きみたいですね。

「今日、好きになりました。」ハワイ編

あやみんは、アベマTVで放送されている恋愛リアリティショー番組「今日、好きになりました。ハワイ編」に出演しました。そしてその後も、韓国チェジュ島の追加メンバ―として出演し、知名度が上がりました。。

ポプ戦での活躍

アベマTVで放送されているPopteenカバーガール戦争、通称「ポプ戦」では、雑誌Popteenの表紙を飾れる専属モデルを目指して、専属モデルの1つ下のランクに位置するレギュラーモデル達が専属モデルのイスをかけて、色々なことに挑戦する番組で、あやみんも第一次と第二次に参加してきました。

第一次では6位という結果になり、「自分を上手く出せず、中途半端な努力と結果で後悔したまま終わってしまった」「すごく悔しかったし、期待に応えられなかった」というコメントをしていました。でもその思いを胸に頑張り続けた結果、第二次では1位となり、専属モデルを勝ち取ったのです。

第一次の時よりも自分の個性を出すことを意識して、SNSで行われる投票にも力を入れて、中途半端な努力ではなく後悔しない努力をし続けた結果、2位に大差をつけた勝利となりました。

1位となり専属モデルのイスを勝ち取った後あやみんは、「全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです」「ここで満足せずもっともっと上に成長して、Popteenで欠かせない存在になれるようより一層努力していくので、これから応援をよろしくお願いします」とコメントをして、今後の活動への強い意思を表明しました。

まとめ 

可愛いルックスと一生懸命な姿や親しみやすさで人気のあやみん。私も一重なので、『一重の星になりたい』というあやみんの思いを応援したいと思っています。Popteenカバーガール戦争では、見事専属モデルのイスを勝ち取りましたし、これからの活動に期待が膨らみますね。

<こんな記事も読まれています>

スポンサーリンク
おすすめの記事