スポンサーリンク

ヤクルトの化粧品が肌に優しいと評判になっていますね!ヤクルトと言えばお腹に優しいというイメージですが、その優しいイメージをそのままに化粧品も販売しているので、使用した人から高評価を得ています。

そんなヤクルトの化粧品、その中でも「イキテルシリーズ」のお得な情報について調べてみました!

スポンサーリンク

イキテルシリーズを半額以下で購入

ヤクルトの化粧品の中でも通販限定で売られているのが「イキテル(Ikitel)シリーズ」。通販限定なので、もともとそれほど高い値段では売られていないのですが、まず試してみたいと思った方には「イキテルセット」が最適です。このセット、通常では税別2,000円なのですが初めて利用する人に限り、税別980円で購入できるのです。

このセットには、イキテルの化粧水20ml・美容液5ml・保湿クリーム5gの3種類が入っていて、約1週間試すことが出来ます。イキテルシリーズの中でも保湿アイテムの3種類なので、肌の乾燥が気になる方はまずはこちらで試すと良いですね!

「お試しセット」を利用して肌に合う、使い続けようと思った方には、「定期お届け便」がとってもお得です。定期お届け便を利用するだけで、それぞれで買うよりもお得なのですが、お届け便利用の初回のみ、なんと半額以下になるんです!!

まず「基本のお手入れセット(ローション+エッセンス)」の場合は、通常価格が税別6,500円に対して初回は税別2,980円。3,520円もお得になります。

「うるおい保湿3点セット(ローション+エッセンス+クリーム)」を希望する場合は、通常価格が税別10,500円のところ、初回税別4,980円。5,520円お得になります。

そしてすべてのケアをイキテルシリーズにしたい方は「パーフェクトお手入れ5点セット(ローション+エッセンス+クレンジング+ウォッシング+クリーム)」がお勧めです。通常税別14,500円のものが初回税別6,980円と、実に7,520円もお得になるんです!

イキテルシリーズの魅力

イキテルシリーズは毎日忙しくて肌のお手入れをゆっくりすることが出来ないという女性に最適な化粧品です。バタバタしていてふと鏡を見ると、目元に小じわを見つけたり、肌のハリやツヤがないことに気付いたり、最近乾燥するなと思ったり、そんな方に肌の保湿をして肌に元気を取り戻す化粧品なのです。

ヤクルトが提供しているだけあって、乳酸菌由来の成分が配合されており、それがイキイキとした肌に戻してくれるそうです。その乳酸菌由来の成分とは、「乳酸菌発酵エキス」「高分子ヒアルロン酸」「ビフィズス菌発酵エキス」の3つ。

それぞれの成分の働きで、肌を潤して(乳酸菌発酵エキス)、その潤いを保ってくれ(高分子ヒアルロン酸)、ハリを与えてくれる(ビフィズス菌発酵エキス)のです。

魅力はそれ以外にも

イキテルシリーズはアルコールフリーの化粧品。だから、敏感肌の方や、吹き出物やニキビができてしまっている肌でも大丈夫です。肌が乾燥してカサカサになっていたり、少しヒリヒリする時にも、イキテルローションでパックしてあげると肌が落ち着きます。

他にも美肌効果があると言われていて、まずシミやくすみの元になる肌の酸化を防ぐ「抗酸化作用」、肌を健康な状態(弱酸性)に戻す「PHバランス作用」、紫外線・ストレス・活性酸素のようなものから細胞を保護してくれる「肌ストレス保護作用」など、保湿以外にも様々な効果があります。

まとめ 

芸能人でも利用者が多いというヤクルトの化粧品。これまでのヤクルト製品の中で、研究しつくされて配合された成分で、品質も安心ですよね!

健康的な肌の人は若く見えます。年齢や普段の生活の疲れのせいにして諦めてしまわず、イキテルシリーズで肌を元気にしてみませんか?しっかりお得なセットを活用して、しっとり若返り肌を目指しましょう!!

<こんな記事も読まれています>

スポンサーリンク
おすすめの記事