スポンサーリンク

音楽チャンプや関ジャニのモーツァルト王に出演して好成績をおさめている三阪咲ちゃん、とても歌が上手くて、本人もいつかプロになってデビューしたいとテレビで言っていました。

そんな彼女、現在の活動はライブ活動中心のようですが、どの事務所に所属しているのでしょうか?

スポンサーリンク

三阪咲ちゃんってどんな子?

現在の高校の名前、どこの中学校出身かは明らかにされていませんが、大阪府出身の現在高校1年生です(モーツァルト王に出演した際に、制服が堺リベラル中学校&堺リベラル高校のような制服だったという情報もあります)。

superfiyさんにあこがれて歌手になることを目指した彼女は、小学生の頃から路上ライブをはじめ、現在ではライブハウスやイベントなどで歌っています。

大阪はもちろん、東京、名古屋、九州でのライブ情報が出ているので、学校が休みの日には全国を飛び回っているようですね。

実は彼女、身長が170cmもあるとのことなので、路上でライブをしていたらかなり目立ちそうです!!今時の高校生なので、InstagramやTiktok、Twitterに動画をあげていますが、あげると同時にすごい勢いで「いいね!」が付きます。

三阪咲ちゃんの事務所はどこ?

事務所情報について調べてみましたが、今のところまだ事務所には所属していないようです。保護者の方がしっかり管理されているのでしょうね。

路上ライブだけではなく、ライブハウスで歌ったり、ワンマンライブもやっているようなので、レコード会社や芸能事務所から誘いの話はあると思いますが、まだ高校1年生ですし学業のことも考えながらの活動をしているのかなと思います。

三阪咲ちゃんは英語も上手!!

動画を見ていても、テレビ出演した時の歌唱を見ていても、三阪咲ちゃんは英語も上手です。外国に住んでいたとか留学していたという情報があれば、紹介VTRで流れていたりすると思うので、自分で勉強したんだと思います。

歌が上手い人は耳が良いと聞いたことがありますが、きっと彼女も耳から得た情報をしっかりと吸収できるんでしょうね!!

SNSで歌のリクエストをされて、それに応えている動画もありますが、どの歌も上手で少し練習したらなんでも歌える歌唱力は本当に羨ましいです。

三阪咲ちゃんの魅力とは?

そんな歌唱力抜群の三阪咲ちゃん、中学生の頃から中学生とは思えない大人びた声を出していました。小学生の頃から路上ライブをしているとあって、テレビでもとても落ち着いて堂々と歌っています。

お客さんを目の前にして盛り上げる方法も高校生にして体得しているようで、その辺りも堂々と見える理由かもしれません。

まだデビューしていないこともあって、SNSでは様々なアーティストのカバーをしていますが、その中でもあいみょんの歌のカバーがかなり人気のようです。声の質も少し似ているものの、三阪咲ちゃんなりの曲になっていて、ここまでの表現力はすごいという言葉しか出てきません。

自分のものにしてしまうのは、関西人特有(?)のノリの良さも関係しているのかもしれませんね!

まとめ 

身長が170cmもあり、顔も小さくスタイルも良い、そんな三阪咲ちゃん、本人もプロになることを目指しているので、いつかデビューする時は来ると思います。

1人でソロの歌手としてデビューするのか、リトルグリーモンスターのようにグループとしてデビューするのか(リトグリのメンバーの芹那さんも昔は関ジャニの番組によく出ていましたね!)身長を生かしてモデルをするのか、色んな可能性が広がっています。

まだ高校1年生なので学業とライブ活動との両立は大変だと思いますが、夢に向かってどんどん進んでいって、もっと活躍してもらいたいですね!!彼女のこれからに注目し続けていきたいと思います!!

<こんな記事も読まれています>

スポンサーリンク
おすすめの記事