スポンサーリンク

天使が人間の姿をしているのは、天使自身が人間の女性との間に子供を授かったからだと言われています。そのため私達が普段認識している翼の生えた天使は人間とのハーフである可能性が高いです。

しかしスピリチュアルの研究家の間では天使の実態は存在せず、元は精神エネルギーだった事が囁かれています。また聖書に書かれた人間との間に生まれた子供も、本来は別の精霊だった可能性が指摘され、これを悪魔と決めつけた研究発表もあるので、天使は皆の味方になる存在と断言する事はできません。

その一方でスピリチュアルを使った占いで役立つ天使がいる事も事実なので、その中から自身に役立ちそうな天使を探していきましょう。

スポンサーリンク

スピリチュアルに肉体の健康を願いたい時にお勧めの天使

皆さんは受胎告知という美術品の名前を一度は聞いた事のある方も多いのでは無いでしょうか?この美術品に描かれた内容は、聖書に登場する天使のガブリエルがモデルと言われているので、スピリチュアルの観点では健康を願う時に力を借りる事が多くあります。

またキリスト教では最後の審判時に死者を蘇らせた実績があるので、長生きや死者を天国へ送り届けるという意味が込められています。尚ガブリエルはユリの花を象徴ともしているので、死者への贈り物としてユリの花を死亡現場に献花する行為はこの事が由来になっていると言われています。

スピリチュアルで人生の行き詰まりを解決したい時に力を借りたい天使

悪魔や堕天使に道連れにされそうな時に神から助けられた事もあるので、スピリチュアルでのミカエルの存在は、救済を目的としています。一部の宗教では神の啓示を与える事もミカエルの役目になっているので、とにかくアドバイスが欲しい人に最適な天使です。

この事から海外の消防や警察等の行政機関では、ミカエルをモチーフとしたマークを作っている団体も多く、何気ない生活の間にミカエルの存在を見るので、天使の中では一番身近なスピリチュアルでもあります。

尚天使の中ではリーダー格として見られているので、仕事の成功祈願をしたい方もミカエルの力を借りてみましょう。

スピリチュアルで体の疲れを癒したい時に力を借りたい天使

ヘブライ語を日本語に翻訳すると癒されるという意味がラファエルには含まれています。しかし天使自体に癒される事を目的として力を借りたい人も多いので、スピリチュアルでは小さな願いを叶えたい時に呼ぶ事も多くあります。

また聖書の一説では水を動かした事があるので、水難事故を防いだり雨ごい目的で銅像が建てられる事例も存在します。

その半面遠隔操作で人を癒せる程の強い力もあるので、遠距離恋愛の成就や単身赴任や引っ越しの安全を願う時にもお勧めのスピリチュアルです。その時には風邪等の病魔から肉体を守る事を同時に願っておくと、ラファエルの力を100パーセント活かせるのでお勧めです。

まとめ

1.天使には味方になる者とそうでない者が存在するので、スピリチュアルでは味方になる者だけを選んで力を借りる事が重要です。

2.健康関連の願い事がある方には、ガブリエルかラファエルのスピリチュアルがお勧めです。ガブリエルの場合は死者を含めた安全、ラファエルには遠い人の安全を願う力があるので、使い分けが重要です。

3.トラブルに巻き込まれそうな方には、それらから身を守ってくれるミカエルがお勧めです。特に管理職等の重要な役職についている方には、お勧めのスピリチュアルです。

スポンサーリンク
おすすめの記事